おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

アベノマスク配布完了の見通し

どうも おでん鍋です

 

今まで何回か話したアベノマスクさんですけど

 

kukkansblog.hatenablog.com

kukkansblog.hatenablog.com

 週明けに全戸に配布完了する見通しらしいですね

 

、、、なんでしょうね

 

このニュースをみて

 

「よかったよかった!」よりも

 

「あーそうですかぁ」と思ってしまった自分は良くないのだろうか?(笑)

 

国民の不満を和らげる狙いがあったそうですが

 

みなさんはどうですか?

 

自分は不満がたまってもなければ和らいでもなく

 

そうですかぁと思ってます(笑)

 

ネットでも届かなくても腹が立たないとも言われてますし

 

道端に落ちているのも見ましたし、、、

 

でも完了するらしいんですね マスクの配布が

 

ふーーん

 

そうですかぁ