おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

岡村さん!

どうも おでん鍋です

 

ナインティナイン岡村隆史さんが結婚を発表されましたね!

 

自分はそのニュースは見てたんですけど

 

今日ラジコで全編聴きました

 

矢部さんの誕生日だったりスペシャルウィークだったり

 

色々なことが重なっているとこでの発表

 

やはりスターは何か持ってるなぁと思いました(笑)

 

岡村さんは勝手に独身を貫くのかなと思っていたので

 

今回の発表は驚きました笑

 

ネットでも芸人さんたちが祝福のツイートを

 

していたりやはり岡村さんんは愛されていますね

 

自分もそんな愛される人間になれるよう日々精進!