おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

1番を決めるのって難しい

どうもおでん鍋です

 

今週のお題「会いたい人」ということなのですが

 

あなたが今一番合いたい人についてブログにつづってみようと

 

あったので1番となると誰だろうと考えました

f:id:KUKKAN:20200509105023p:plain

もちろん家族にも会いたし友達にもあいたい

 

部活時代の監督にも会いたいし昔よく遊んだ幼馴染にも久しぶりにあってみたい

 

友達の中でもだれか1人って決めようとするのは難しいし

 

そこで友達に順位をあからさまにつけるような感じも少し嫌だし

 

芸能人にも会ってみたいけど1番かって言われると難しい

 

「今会いたい人」って決めるのは実はものすごく難しいことでは?!

 

もう会いたい!って言ってくれる人全員にあいたい(笑)

 

この前話したおじいちゃんももう一回あっておきたいなとも思ったり

 

kukkansblog.hatenablog.com

 そういえば最近会わなくなった友達って多いなとも思いますよね

 

中にはそういう奴は本当の友達ではないなんて冷たい意見を言う人も

 

いるのですが

 

自分は同窓会等で出会うとめちゃくちゃおぉ!みたいになるので

 

久しぶり!!って言えるような友達ともう1回会ってみたいですね

 

会えるようになったらいろんな人に連絡してみようかな

 

ただ1番は決めることが出来ません(笑)

 

またみんなとあえるといいな