おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

マスク

どうも おでん鍋です

 

アベノマスクさんがいまだに届かない県にいるんですけど

f:id:KUKKAN:20200520134253p:plain

もう店頭にはマスクが自分の住んでいる場所は売られ始めています

 

マスクがもう買える環境になりつつあるので

 

アベノマスクきてもなぁ、、と思っちゃったりします

 

実家の親も届いていないらしくしかも普通に買えるというので

 

アベノマスクさんを使う出番がある気がしないのですが

 

来ても使わない人が多くなるのでは?

 

これなら最初からお金を配布すればよかったのに、、

 

とも思ったりしてしまいますよね(笑)

 

うちは父親から

 

「マスクなかったら言ってこい なんとかなるから」

 

という根拠はないが頼もしい言葉をいただいているので

 

最悪のケースは父親にねだろうと思います(笑)

 

最後に母親が自分に向かって言った一言でお別れを

 

「もう生きとりゃなんでもええ」