おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

やっと届いたアベノマスク

どうも おでん鍋です

 

今更感ありますがやっとアベノマスクが届きました(笑)

f:id:KUKKAN:20200605204651p:plain

届いた感想はまず「もう遅くない?(笑)」でした

 

今やマスクの値段が段々落ち着きを見せ始めているし、

 

色々なブランドもマスクの製造に取り掛かったりと

 

マスクが手に入りやすい環境になってしまったので

 

正直今来ても、、みたいな感じです(笑)

 

もしかしたらアベノマスクがあって助かったーー!

 

という日が来るかもしれないので大切に保管しておこうと思います(笑)

 

アベノマスクの配布は正解だったのでしょうか?

 

僕にはわかりません(笑)