おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

♯3 メダル獲得!!

前回では初めて大会に参加して

 

kukkansblog.hatenablog.com

 

それから何回か大会に行くが

 

そう簡単にはうまくいかず予選で負けることが多くなってき、

 

むかえたとある大会

 

この日は自分にとって初めての大会並みの活気で

 

久しぶりに予選リーグを突破!!

 

そしてとうとう迎えた決勝トーナメント

 

自分は同級生とともにベンチで先輩たちに声をかけるしかできないが

 

叫びに叫んでそして

 

とうとう決勝の舞台へ!

 

自分にとって初めての決勝を経験することに

 

しかし相手チームは自分のチームよりかなり人数も多く

 

負があるように思えたが先輩たちは

 

白熱した戦いをしてくれました

 

しかし、結果は惜しくも準優勝(スコアは忘れてしまいました すみません)

 

しかしそれでもチームとして今年初めてのメダル

 

f:id:KUKKAN:20200601225008p:plain

メダルを貰えてすごく喜んでいたら

 

隣の優勝チームの人から

 

「メダル貰えて嬉しい?」と

 

なんか腹立つーーーー!(笑)

 

けど嬉しかったんで「はい」と言ってしまいました(笑)

 

次また決勝で勝ったら同じこと聞いてやろうと思いました(笑)

 

なにわともあれ初めてメダルを貰えてすっごくハッピー

 

先輩たちからも「入るタイミング良かったな!」と言われた、、(笑)

 

さて次はいよいよ 初めて試合に、、