おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

ムネリン!

どうも おでん鍋です

  

ホークス等で活躍していた川崎選手が今シーズンから

 

BCリーグの栃木に入団していて

 

今日国内復帰初戦でホームランを打ちました!!!

 

自分は阪神ファンですが周りがホークスファンが多く、

 

野球観戦も福岡でのホークス戦が多かったです

 

小学校の頃から球場で活躍していた選手がいまでも

 

活躍しているのはすごくうれしいですね

 

その反動で引退を表明する選手も出てくるので

 

寂しさも大きいんですけどね、、、 

 

そしてこれからプロ野球は観客を増やすところもあるみたいで

 

段々と前のような盛り上がりが戻ってきているのかな?

 

また満員の球場で野球を見たいなとも思ったおでん鍋でした