おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

投手に野手

どうも おでん鍋です

 

阪神対巨人戦のテレビ中継を見ていました

 

中谷選手の満塁ホームラン見ていて気持ちよかったですね!

 

と思っていたのもつかの間 巨人は投手交代

 

投球練習を見ていてこんな投手巨人にいたっけ?

 

と思っていたら

 

マウンドにいたのは

 

普段内野を守る 増田選手(笑)

 

メジャーリーグみたいなことしだしましたね(笑)

 

これはいいもんを観れたなと思いました(笑)

 

賛否両論あるでしょうがこういう戦略は

 

負けているチームのファンも面白いと思うので

 

良いと思います

 

けど「あきらめたのかよ!」という意見がでたら

 

ぐぅの音も出ませんね(笑)

 

では自分はこれから野球中継の後のケンミンショウを見始めるて

 

餃子が食べたくなったので明日食べるように今から買ってきまーす(笑)