おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

代替大会スタート! 岩手

どうも おでん鍋です

 

高校野球の代替大会が岩手県でまずスタートしましたね

 

本日は4試合あって自分もネット中継で1試合だけですけど

 

観戦しました

 

プロ野球開幕戦を見たときも思いましたけど

 

やっぱり野球が観れるっていいですね👍

 

いつものブラスがなかったりと寂しい部分もあるのですが

 

それ以上に選手の声だったりとかベンチの盛り上がりとか

 

自分が選手だったころを少し思い出したりもできました

 

今年甲子園はなくなってしまってかもしれませんが

 

熱い夏はそこにあるなって感じで今年も高校野球

 

ファンとして楽しむことが出来そうです👍