おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

紅白戦スタート!

どうも おでん鍋です

 

プロ野球が6月19日に開幕が決まり、

 

紅白戦も始まって開幕に向けて動き出した感がありますね

f:id:KUKKAN:20200531200905p:plain

 

自分は阪神ファンということもあるので

 

阪神の紅白戦も気になるのですが

 

今は千葉ロッテに移籍した鳥谷選手が気になります

 

守備は良い感じだったのでシーズンでの活躍を楽しみにしてます!

 

やっぱり鳥谷選手はショートが似合うなぁ

 

そう映像をみて思いました

 

阪神は藤浪選手の遅刻もよくないのですが

 

新外国人のボーア選手が

 

ホームランが出たニュースがないので

 

そろそろ打たないと開幕が心配ですね、、

 

とにもかくにもプロ野球が開幕するめどが立ったので

 

その日を楽しみに過ごしていきます!