おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

やってきたぞプロ野球開幕!

どうも おでん鍋です

 

とうとう野球ファンが待ち望むプロ野球開幕が明日に迫ってきました!

f:id:KUKKAN:20200618191717p:plain

無観客での開催とのことですが

 

そんな事よりプロ野球が開幕してくれることに感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年はコロナウイルスの影響で開幕が延期になっていて

 

オープン戦も無観客になったり

 

開幕の延期予定がさらに延期になったりと

 

色々ありましたが

 

明日とりあえず開幕してくれることなので

 

野球ファンの皆さんはこれから1日の楽しみが1つ増えることになりますね!

 

自分の好きな阪神は巨人と開幕戦を迎えるので

 

巨人ファンの皆さんよろしくお願いします!(?)

 

阪神の選手がんばってーー!

 

というかプロ野球に携わってくれている皆様

 

頑張ってください!