おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

実家

どうも おでん鍋です

 

先週少しばかり実家に帰らせていただいていました

 

家族はとても元気だったのが何よりで

 

父親が50を超えていますがキャンプにドはまりしていて

 

凄くキャンプについて語ってきたのですが

 

1回しかまだ行ってませんでした(笑)

 

実家に帰ると家電製品が一新されていて

 

当時の思い出の家電からかなれいアップデートされていました

 

まぁ良いことでもありますけどね(笑)

 

車も買い替えていて

 

自分がいない間に買い物しまくってたみたいです(笑)

 

子育てに使わなくてよくなったからかな?(笑)

 

地元の友達に数年ぶりに合ったりと

 

充実した帰省となりました

 

でもコロナがなかったらもっと色々なとこに行けたのになぁとも思ったり、

 

まぁその時が来るまで楽しみにしときまーす!