おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

黒沢さん復活!

どうも おでん鍋です

 

先日森三中の黒沢さんがヒルナンデスで復活しましたね!

f:id:KUKKAN:20200519120752p:plain

いやぁこりゃめでたいですね

 

陰性が2回出て4週間ほど待ったらしく

 

しっかりコロナを乗り越えて復活しましたね

 

森三中はイッテQなどで昔から笑わせてもらっているので

 

これからも森三中3人で笑いたいなぁ

 

黒沢さんと言えばキューティハニーの曲が浮かびますよね(笑)

 

あの振付が好きで高校の時ダンスの授業で

 

創作ダンスを作るときに黒沢さんの振りを取り入れたこともあり

 

勝手に黒沢さんにはお世話になっておりました

 

ちなみに曲はフライングゲットです(笑)

 

ガキの使いの七変化に出たときの黒沢さんも個人的には大好きで

 

松本さんのサインを完璧にかけたり等でめちゃくちゃ面白かったです

 

上手く今日もかけなかったけどとりあえず

 

黒沢さん復帰おめでとうございます!