おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

~交流戦~

どうも おでん鍋です

 

コロナの野郎の影響でプロ野球交流戦が開催中止になりました

 

もうしょうがないといえばしょうがないですが

 

どんどん開幕が延期になっていくので

 

今年本当に開幕されるのかなぁ?という風にも思えてしまっています

 

セ・リーグのチームはもしかしたらラッキーかもしれませんが、、

 

あっこんなこといったらセ・リーグの皆さんに怒られてしまいますね(笑)

 

緊急事態宣言も全国にも出ましたね

 

これからも自分は人が密集するところにはいかず

 

不要不急の外出は控えます

 

馬鹿な真似は意地でもせずにコロナと向き合って

 

終息後はっちゃけられるように体力温存します

 

あっならそのために体も鍛えておこうかな(笑)

 

明日も頑張ろうっ