おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

GW最終日

どうも おでん鍋です

 

本日はGW最終日とのことなのですがなんでしょうね

 

 

こんなにもGW感のないGWがあったのだろうか(笑)

 

部活をしていたころはGW中部活でも学校がなかったから

 

GW感は若干それでもあったのですが今回はなんででしょうね

 

GWというよりただ家にいる期間みたいな感じでした(笑)

 

ただ例年より疲れなかったかな?

 

知らんまにGWになって気づいたら終わりを迎えたGW

 

けどそこまでこれからも大きくは生活が変わらないという、、

 

気温だけが変わったのかな?

 

前も書いたけど暑いですもんねすでに(笑)

 

kukkansblog.hatenablog.com

 昨年のGWは友達と旅行で大阪に行っていて

 

路上ミュージシャンの歌に魅了されていました

f:id:KUKKAN:20200506110600p:plain

気が付いたら1時間以上友達とその歌手を聞いていたのかな?

 

路上ライブが終わるとテンションが上がって

 

カラオケでオールしてましたね(笑)

 

今年も旅行の予定立てていたのにもう何個か無くなってしまった

 

あーーーーでもまた今度遊ぶから我慢しーよっ

 

ちなみに投げ銭も初めてして楽しかったなぁ

 

それ目的で大阪きたわけではなかってけれども(笑)

 

来年のGWは思いっきり楽しめたらいいですね👍

 

頑張れニッポン!