おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

料理失敗の巻

どうも おでん鍋です

 

時間があるので炒め物自炊じゃなくて揚げ物を挑戦しました

 

先日はかき揚げに挑戦しました

f:id:KUKKAN:20200425110635p:plain

しかし事件は起こりました

 

材料以外ネットで調べることを忘れてしまってので

 

揚げるタイミングを失い 油を吸いすぎて食感が死んでました(笑)

 

山盛りに作ったのにその山が崩れることはありませんでした、、

 

その日一番おいしかったのは揚げ物関係なしに

 

お米と梅干でした

 

下手なのにレシピ見ないと感でやったら大惨事になるので

 

みなさんは見栄を張らずにレシピを見ることをお勧めします

 

次回からはちゃんとレシピ見て料理します