おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

お久しぶりの歯医者

どうも おでん鍋です

 

本日3,4年ぶりに歯医者に行ってきました

 

f:id:KUKKAN:20200325210052p:plain

親知らずが生えてきたのかなぁと思ったので行ってみたら

 

しっかりと親しらずが生えているという診断を受けました

 

まだ親しらずを退治していないのでこれから歯医者通いになりそうです

 

けど健康のためにがんばるぞーー

 

P.S 問診の時に本日の流れの説明を受けた際、

 

歯周病チェックや、歯全体のカラー写真の撮影など様々な

 

チェックをする説明を受けたのですが

 

親しらずのチェック以外問診の時にいわれたことはしませんでした

 

いいのかわるいのか(笑)