おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

気が付けば、、

どうも おでん鍋です

 

家にいることが多い中買い物をしなくてはならなかったので

 

家に出ると 

 

 

暑い!

f:id:KUKKAN:20200502104446p:plain

4月活動してなかったのでその気持ちで外出したのだがもう5月!

 

着る服をかなりミスったなと思いながらずっと買い物をしていました

 

コロナの影響で曜日感覚がずれるどころか

 

日にち感覚もとんでいて気が付きゃもう5月で

 

それでもって宣言は約1月延長するという方針のようで

 

当然と言えば当然なんでしょうけど

 

この先が少しどうなるか不安になりますよね

 

でも不思議と家にいて今までしなかったことをやってみたりすると

 

意外と家にいることって退屈じゃなかったりもしますし

 

LINE電話とかで友達とつながろうと思えば繋がれるし

 

(逆に今電話しやすくなっていると思う👍)

 

不安になってもいいことないと思って逆に吹っ切れると

 

楽しめるものですね

 

メンタルって大事だなぁと改めて思ったり思わなかったり(どっちだよ)

 

今政府や医療従事者の方々が凄く頑張っているので

 

その妨げにならないようにちゃんと密をさけて

 

感染防止に皆で貢献できるように頑張りましょう

 

そしてコロナ期があけたら皆で思いっきり楽しみましょ!

 

おーーいコロナ!負けねぇからなぁ!!