おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

目指せ免疫の向上

どうも おでん鍋です

 

1人暮らしですが今のご時世食べるものには気を使っているつもりです

 

そんな自分なのですが免疫力を向上するために

 

毎日R-1 を飲んでいたのですが 毎日購入していると

 

その分費用が掛かるなぁと思い 正しい判断化はさておき

 

ヨーグルトメーカーを購入してしまいました

f:id:KUKKAN:20200419162722p:plain

購入してヨーグルトと牛乳を1本のみを購入し

 

約1週間分もつんでめちゃくちゃ便利だなぁと思います

 

めちゃくちゃ固まっているとは言えないのですが

 

飲むヨーグルトのような感じにはなっており

 

いま毎朝食べるのが日課となっています

 

自分は朝お腹が弱かったりもするので

 

腸内環境も改善し、免疫力も向上させ

 

こんな状況だからこそ健康体を追求してやろうと思います

 

、、、でもお菓子は食べたいなぁ、、

 

、、まぁバランスよくほどほどならいいよね、(意志弱し)

 

ちなみに自分のヨーグルトメーカーは9時間で完成するので晩飯に作って

 

朝を迎えたら完成している感じです

 

目指せ免疫の向上!