おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

岩隈さん 引退

どうも おでん鍋です

 

現在巨人に在籍している岩隈久志投手が今季限りでの引退を表明しました

news.yahoo.co.jp

 

巨人に入って1軍で投げずに引退表明、、

 

怪我の影響もあったのでしょうが寂しいニュースです

 

自分が岩隈選手を最初に見たのは2009年のWBCだったと思います

 

決勝で投げる岩隈選手の姿を学校で見てた記憶があります

 

小学校見てたヒーローのような存在の選手がまた1人引退、、

 

寂しいのは山々ですが岩隈選手お疲れさまでした

 

楽天マリナーズ侍ジャパンでの活躍すごくかっこよかったです

 

自分は阪神ファンですけど巨人で活躍する岩隈選手も見たかったです

 

あーー野球ファンしていると毎年誰かの引退で寂しい気持ちになるから

 

つらいです

 

でもファンは辞められないんだよなぁ(笑)

 

少し脱線しましたが 岩隈選手ありがとうございました!