おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

球児 引退

どうも おでん鍋です

 

阪神藤川球児さんが今年で引退することを発表されました

 

自分が阪神ファンになって10年以上になるのですが

 

好きになった時にいた選手が引退するとなると

 

やはり寂しいものがあります、、

 

自分は住んでいる地域的に甲子園で阪神を応援したことがなく

 

去年のメッセンジャーの引退、鳥谷の退団の時も思いましたけど

 

今回よりいっそうお金をかけてでも現地観戦すればよかったなぁと後悔しています、

 

来シーズンこそは!絶対甲子園で応援しにいく!

 

けど、その時にはもう球児さんがいない、、

 

最後は満員の甲子園で投げて欲しいなぁ

 

ご時世的に無理なのかなぁ、、

 

とにもかくにも

 

藤川球児さんがもう1度1軍で投げる姿を心待ちにしています!

 

今シーズンが終わるまではお疲れさまというのは

 

我慢します

 

阪神が球児さんのためにこれから奮起してくれることを信じています!