おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

明桜高校V

どうも おでん鍋です

 

現在高校野球は各県で独自大会が開催されていますね

 

そして本日秋田県の独自大会で全国1番乗りで

 

明桜高校が優勝を成し遂げました!

 

おめでとうございます!

 

やっぱり県の優勝校がでたというのを聞くと

 

甲子園でみたかったなぁとも思ってしまいますが

 

今回優勝した明桜高校や今後出てくる各県の優勝校の球児たちは

 

優勝したことを胸張ってこれからの人生も

 

頑張ってほしいですね

 

東北では夏の東北大会というのも開催されるらしいので

 

明桜高校のみなさんはその大会で完全燃焼できるように

 

これから練習してほしいですね

 

今年の高校球児は例年以上に悔しい思いをしていると思います

 

その悔しさを糧に今後色々なステージで

 

輝けたらいいなとおもいます

 

では改めて

 

明桜高校おめでとう!!