おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

阪神借金完済!

どうも おでん鍋です

 

昨日自分の応援している阪神タイガース

 

最大8まであって借金をなくすことが出来ました!!

 

開幕直後は心配でしたけど

 

最近の阪神は強くて見ていて楽しいですね👍

 

藤浪も1軍に上がってきたし今後も阪神から

 

目が離せませんね!

 

後は昨日欠場のボーアが離脱しなければいいんだけどなぁ、、

 

西も一昨日報道があって気合の投球を見せてくれたし

 

サンズも打ち始め、福留さんも状態が上がってきて

 

計算していた投手陣が心配でしたけど

 

打線がカバーしていていいチームだなぁ(誰目線)

 

他球団だと広島の堂林選手が凄いですね

 

やっと開花してきたって感じですね

 

中日の石川君も今後頑張ってほしいと思っています

 

横浜の山崎は昨日同点で降板させるのは驚きましたけど

 

ラミレス監督にはなにか考えがあったのかな?とも思います

 

気になるなぁ

 

今後もプロ野球を楽しんでいこうと思います!