おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

パンがない!

どうもおでん鍋です

 

今週のお題「もしもの備え」なのですが

 

自分の地域は台風でガチ目の備えをしなくてはならなくなりました

 

缶詰はいくつか用意していて電池もいくらかあるのですが

 

パンでも追加で購入しようかなとスーパーに行くと

 

パンが、、、、無い!

 

陳列されてない!

 

他の食材はかなりそろっているのに

 

パンだけがない状況になっていました

 

まわりの人達も一斉に今回の台風に備えているのだなと思いました。

 

ちなみに食材はパンだけが無かったのですが

 

電池もかなり無くなっていました

 

台風の備えってかなり早く前からしとかないと

 

って風に思ったのでこれからは

 

もっと早目の行動をしようと思いました。