おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

センバツ出場校甲子園に!!

どうも おでん鍋です

 

昨日甲子園の土のプレゼントについて書いたのですが

 

kukkansblog.hatenablog.com

 

 

また甲子園が粋な計らいをしてくれました!

 

それは今春のセンバツに出場する予定だった32校が

 

1試合だけではありますが甲子園球場での試合を実施することを決定しました

 

この32校は元々甲子園の切符を手に入れれていただけに

 

その切符をちゃんと利用させてあげるのはいいことですね

 

このような場所を提供させてもらえたことにただのファンからも

 

敬意を表したいですね

 

これでセンバツ出場の高校球児が報われる形となって本当に良かったです

 

夏は平等になくなったので春のきっぷをかちとった高校の皆様には

 

是非とも悔いのないような全力プレーをしてほしいです!

 

代替大会でも夏の交流試合でも皆が完全燃焼できるように

 

頑張れ高校球児!!!!