おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

食べる気満々だったのに

どうも おでん鍋です 

 

久しぶりに友達とラーメンを食べに行くことになりまして

 

f:id:KUKKAN:20200828202058p:plain

朝飯も抜いてめちゃくちゃ食べる気満々で

 

ラーメン 半炒飯 餃子 をたのんで

 

友達も同じ感じで頼んで

 

さぁ めっちゃ食べるぞ!とおもったのですが

 

開始5分で手が止まって

 

朝食べてないのになぜこんなにも食えないのか、という状態に、、

 

ラーメン自体はおいしいのに夏バテなのか全然食が進まず

 

それでも自分は気合で間食したのですが友達の方は少し残してしまう始末

 

男なのに情けない、、、

 

夏は食べすぎにはならないですが満足に食事が出来ないのも嫌ですねぇ

 

早く秋来い!