おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

♯0 元球児

どうも おでん鍋です

 

自分は小出しでは言ってたと思うんですけど

 

高校まで野球をしていました

 

なので自分が引退するまでの過程を物語風にして

 

不定期連載みたいな形で書いていこうと思います

 

プロ野球の開幕が発表されて嬉しい気持ちと

 

福岡では代替大会の開幕をしないという発表で悲しい気持ちと

 

野球関係のニュースで感情が揺さぶられている自分がいます

 

甲子園とは程遠い人生でしたし野球も上手ではありませんでしたが

 

そんな1人の元球児の物語をこれから見ていただけられたらなと思います

 

タイトルが♯数字 の時は「おでん鍋の野球記」と思ってください

 

今回は報告みたいな感じなので♯0にしてみました

 

それでは また