おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

手越ーーー

どうも おでん鍋です ティ!

 

手越裕也さんがジャニーズ事務所を退所しましたね

 

正直NEWSからもう脱退することはないと思っていたのですが

 

芸能界って何が起こるかわからないですね、、

 

Twitterも開設したりしましたし色々なことを考えているんでしょうね

 

けどイッテQで見られなくなるのは少し寂しいですね

 

番組の手越イジリは面白かったですからね

 

Youtube活動ももしかしたらあり得るかもしれないですね

 

独立した芸人などもやってたりしますからね

 

そういえばとんねるずさんの石橋貴明さんが

 

チャンネルを開設しましたね!!

 

www.youtube.com

 

お笑い好きの自分は即登録しました(笑)

 

話はそれましたが手越さんの今後にも注目していこうと思います

 

タカさんのチャンネルも日々チェックします(笑)