おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

ちょっと信じられない。

どうも おでん鍋です

 

今朝、芸人の志村けん(70)さんがコロナウイルス感染から

 

復帰できずに帰らぬ人となってしまいました

 

スマホにニュースがきて久しぶりに驚いて声が出ました。

 

そのあとすぐテレビをつけると各局が取りあつかっていましたね

 

自分も幼少のころからバカ殿をみて笑って

 

動物園でも笑って自分のような若い世代でもとても笑わせてもらいました

 

感染のニュースを見たときにこころのどこかで

 

志村さんはまた必ず戻ってくるだろうと思っていました

 

必ずという言葉、100%というものはこの世にないこと

 

コロナウイルスの恐ろしさなどを今回の件で

 

改めて気づくことが出来ました

 

ネットでもかなり多くの著名人が追悼コメントを出したり、

 

一般人からもそのような声が上がっていて

 

前世代から愛されていたのだなと改めて感じたし、

 

本当に惜しい人をなくしてしまったなという印象です

 

もうテレビでバカ殿が見れないと思うと寂しいというか嫌だなと思ってしまいます

 

もし志村さんが生前に収録して放送していない番組等があるならば

 

是非とも放送してほしいです

 

この目に志村さんを焼き付けてほしいからというよりも

 

本当にまだ見たいという思いだけです

 

志村けんさん

 

本当にたくさん自分以外の人も多くの人があなたで笑わせてもらいました

 

志村さんが出ているテレビで笑ったことは

 

この先も忘れることはないし、忘れません

 

本当にありがとうございました

 

心よりご冥福お祈り申し上げます