おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

手を振るおじいちゃん

どうもおでん鍋です

 

今週のお題「激レア体験」ということなのですが

 

昨日までの語学研修旅行が今思えば激レア体験だったかもしれませんね(笑)

 

kukkansblog.hatenablog.com

 第5回あるので気になった方は是非

 

まぁそれ以外でのレア体験?をお話しします

 

ある日コンビニに行こうと思って道を歩いていますと

 

前のほうからおじいちゃんが来て 手を振ってきました

f:id:KUKKAN:20200501104831p:plain

全然知らなかったんで後ろに誰かいるのかな?とおもって後ろを振り返ると

 

誰もいない え?とおもっておじいちゃんを見ると

 

まだ手を振ってきて え?と思いながらおじいちゃんが近づいてきて

 

手を振ったまますれ違って(おじいちゃんが自分の横を通り過ぎる)

 

またえ? となって後ろを振り返ると おじいちゃんがこっちを向いて

 

手を振っていて 何で?何で?となっていて

 

知り合い?と思って考えてもう一回振り返ると

 

まだいて それでも全く知らない人や‐‐となってでも

 

こんだけ手を振ってくれたので一応会釈だけして

 

これ何?と思ったので最後の最後もう一回後ろを振り向くと

 

おじいちゃんはもういなかったのです、、、、

 

 

すみません ただタイミングよくおじいちゃんが道を曲がっただけだと思います(笑)

 

でもある意味レアな体験だったと思います(笑)

 

でもこの話をすると怖い話?と言われてしまうというお話でした!(?)