おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

戻りつつ

どうも おでん鍋です

 

新型コロナウイルスの影響で閉まっていた店等が

 

活動を再開しつつありっますね

 

なかでも上野動物園でも入園者数を制限はしているが

 

再開しましたね

 

葛西の水族園も再開したりと

 

段階的ではありますがいつもの日常に戻りつつあります

 

ですが本日も東京では感染者数が31人程出ており、

 

戻りつつあるが注意もしなくてはならず

 

まだ完璧な日常までは時間がかかりそうですね

 

けどプロ野球も7月に観客を入れたり

 

ディズニーも開園するなど

 

明るいニュースがどんどん増えてきているので

 

それはそれでまぁいっかとも思ったり(笑)

 

とにかくいつもの日常が戻ってくるまでもう少しの辛抱

 

かもしれないので頑張っていきましょう!!