おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

TKO 木下さん Youtube開設しましたね

どうも おでん鍋です

 

事務所を退所したTKO木下さんがYoutubeのチャンネルを開設しましたね

f:id:KUKKAN:20200404161626p:plain

お笑い芸人が好きな自分にとってここ数年の芸能人が

 

Youtubeに参戦してくれることは嬉しい限りなのですが

 

なんて言ったらいいんでしょうね

 

もちろんYoutubeを使って芸人見れる機会が増えたのは嬉しいし

 

テレビにこれから出るだろう人たち、

 

以前ブレイクした人たちがやっているのを見るのも

 

全然うれしいのですが

 

謝罪してチャンネルが始まるとなんかなと思ってしまいます

 

悪いとは言いません むしろ宮迫さんとかも登録してますし、

 

けどYoutubeが逃げ道みたいに考えている芸能人がいたら

 

嫌だなと思います

 

別にこの自分の気持ちの答え?正解?があるのかはわかりませんが

 

思ってしまってのでブログに書きました

 

Youtubeとテレビがお互いに認め合って

 

メディア文化がこれからも増々発達してほしいです

 

難しく考えているのかもしれないので

 

もっと軽い気持ちでYoutube見ます(笑)