おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

最近覚えたのかな?

どうも おでん鍋です

 

不要不急の時以外は外出しないようにしてるので

 

本当に用がない時は部屋にこもってるおでん鍋です

 

本日は食べるご飯が無かったので仕方なくスーパーに入りました

 

すると3人の親子がいて(ここまではそらよくあるが)

 

そこの子供が

 

「うわーーーーーーーーー!」

 

と叫びながら走ってたので何?と思ってみてみると

 

「ビーール、ビーールがあるぞーー!!ビーールだーーーー!」

 

と絶対に飲んでいないはずなのにめちゃくちゃ騒いでました(笑)

 

多分家でお父さんが飲んでたのかな?

 

覚えたての言葉だから見つけて嬉しかったのかな?

 

少し心が和みました(笑)

 

でも本当は子供をスーパーで走らせないようにしないとかも(笑)