おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

親しらず闘病記2

どうも おでん鍋です

 

先日もお話したのですが親しらずで歯医者に通っております

 

1つ前の検査で歯茎の炎症を抑える治療をした際に、

 

虫歯がたまたま見つかったので

 

f:id:KUKKAN:20200401160011p:plain

「先虫歯治療したほうがいいから次ぎ来た時そっち先にしよっか」

と言われ今回虫歯の治療をしました

 

そして治療が無事に終わって次親しらず抜くのかなぁと思ったら

 

「はい、ありがとうございましたー」

 

と言われ歯医者通いが謎に終了してしまいました

 

え?親しらずで通い始めて虫歯治したら 全て完結ですか?

 

戸惑いながら治療室から出る際にいつもより大きめの声で

 

「ありがとうございました!」といったのですが

 

「はいどうもー」と言われ次の話をされなかったので

 

しばらくは親しらず闘病記(今このタイトルが始まったのに)は

 

しばらくお休みとなってしまいました(?)

 

でもまた今度様子がおかしくなったら行ってみようと思います