おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

姉、自宅待機

どうも おでん鍋です

 

自分は上に姉がいるのですが姉の会社でも

 

コロナ感染者が出たらしいです

 

姉にかかってなければいいですが、、しばらく自宅待機らしいです

 

東京オリンピックが延期となって気持ち的にはそのとたんに

 

東京のコロナ感染者についてのニュースが増えた気がするのですが

 

気のせいでしょうか?

 

もしかしたらなにかを隠してオリンピックを開催しようとしたのでは、、

 

さすがにそこまでは考えすぎですかね(笑)

 

芸能人でも志村けんさんが陽性となり、

 

だいじょうぶだぁといいですね

 

阪神の藤浪選手も検査に行ったりと各方面で影響が進んでますね

 

自分は今は健康ですがいつコロナにやられるかわからないので

 

ギリギリまでコロナと戦ってきます(?)