おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

鬼滅を見てない人の勝手にあらすじ

どうも おでん鍋です

 

自分は流行に乗れない人間なのですが

 

現在勢いのある漫画「鬼滅の刃」もよくわかっていません

 

しかし主題歌は友人とのカラオケやYoutubeで聞いたので

 

イメージであらすじを予想してみます

 

ファンの方は怒らないでください(笑)

 

鬼滅の刃あらすじ~

 

主人公は村が鬼に支配されているという現実を知り、その状況を

 

打破しようと立ち上がる

 

それを親に伝えると親から一つの武器が渡される

 

それを使い鬼を倒すための「鬼滅の刃」を手に入れろと言われる

 

主人公はそれを使い色々な敵と戦いを繰り広げる

 

戦いの途中で仲間と遭遇し、とうとうボス鬼のところへ

 

しかし主人公は気づく、「鬼滅の刃」をまだ手に入れていない

 

しかし、初めに渡された武器は戦うたびに強くなっていて

 

実はその渡された武器こそが「鬼滅の刃」だった

 

というあらすじです

 

わからないけど(笑)