おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

母校の恩師

どうも おでん鍋です

 

中学、高校時代野球部だったおでん鍋ですが

 

今回中学時代の監督が異動で学校からいなくなるという情報が流れてきました

 

その先生は当時試合に出れない日が多かった自分をよく使ってくれて

 

ベンチが確定だった自分がレギュラー争いまでできるくらいに

 

あげてくれた感謝しかない先生です

 

その先生が来てくれなかったら野球の面白さを忘れてしまって

 

高校でやめていたかもしれません

 

自分のところは中高一貫校だったので高校に上がっても

 

きさくに話しかけてくれたりして本当にじぶんやその他の部員に

 

よくしてくれたりと、本当に大好きな先生です

 

学校行ってもあえなくなるのはさみしいですが、

 

いつか自分が大きくなった姿を見せられるように精いっぱい

 

頑張っていこうと思います

 

先生本当にありがとうございました