おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

2021になるかも

どうも おでん鍋です

 

連日コロナのニュースが世間を騒がせていますね

 

どの立場で言うてんねんて言われるかもしれませんが

 

コロナがどうもすみません

 

すみません(笑)天竺鼠という芸人が好きなんで調子乗ってしまいました(笑)

 

youtubeなどで検索してみてくださいハマる人はハマると思います

 

そんなことよりオリンピックがコロナの影響で

 

2020ではなく、2021になるかもしれません

 

f:id:KUKKAN:20200313223101p:plain

感染拡大するのなら延期でいいというネットの意見もあるようですが

本当にそうなったときにそう言えるのでしょうか?

 

自分は悲しい気持ちが出てくると思います

 

チケットを入手したのに、、という人もいるでしょうに

 

延期したところで必ず開催できる保証はあるのかなど

 

様々な不安があると思います

 

日本を盛り上げようというときに始まったコロナ騒動

 

部屋にこもることだけが感染拡大を阻止するということになるのか?

 

自分には正解はわからないですが

 

上の人たちが最善の判断を出してくれることを祈っています