おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

おいコロナぁ

どうも おでん鍋です

 

またまたコロナのお話なのですが

 

プロ野球も本日が開幕の予定だったのですが練習試合に

 

大学でも入学式の延期等で再開する日もまだわかっていません

 

夏休みが短くなるということもあるかもしれませんね

 

そうなると学生はコロナについてもっと怒るんでしょうね

 

ピークの見えないコロナの事態いつ色々なものが再開するのか

 

一部では徐々に営業を再開するものもあるようですが

 

大学やプロ野球Jリーグなどはどうなるのかきになってしょうがないです

 

今はしっかり予防して祈るばかりです

 

せっかくできた時間なので有効活用できるように

 

できるようにてか有効活用します

 

腹をたてていてもしょうがないですからね

 

なんか雑な文になってしまいましたね(笑)

 

気を付けて明日からも頑張っていきまーす!