おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

春季大会47都道府県で中止、、

どうも おでん鍋です

 

またまた新型コロナの影響が出た模様です

 

青森高野連が今春の青森大会を中止にしたので

 

全国47都道府県の全てで春季大会が中止となりました。

f:id:KUKKAN:20200420211914p:plain

 

自分元野球部だからこそわかるんですけど

 

特にアピールが必要となる選手にとっては

 

すごく貴重なアピールの場だったりするんですね

 

しかも1年生も入ってきてるしすごく大事なのですが

 

まぁ野球部以外も同じですよね 春の大会の重要さは

 

ちなみに当時自分は盗塁のサインが2回出て

 

1回目は誤審でセーフになり 2回目は誤審でアウトになり

 

結果オーライに終わった模様です

 

夏の大会は開催されますように!

 

野球だけでなく高校総体も!