おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

究極の選択の答えを出してみました~おでん鍋解釈~

どうも おでん鍋です

 

よく究極の選択で

 

カレー味のう〇ことう〇こ味のカレー食べるならどっち?

 

という定番の奴がありますが

 

私おでん鍋なりの結論が出ました

 

それはう〇こ味のカレーです

 

なぜかって?それは前者のほうだとどんなに味がカレーでも

 

形、食感、においなどの味以外はう〇こであり、

 

自分の歴史の1ぺージにう〇こ食すという文言が記されてしまうからです

 

たいして後者のほうであれば

 

味がいくらう〇こであってもカレーを食べているといいはることが出来て

 

尚且つ、奇跡的にう〇この味が食べたことがないだけで

 

案外行けるかもしれないという可能性がわずかながら残されていると思うからです

 

なのでもし自分にその究極の選択が現実で遭遇した場合

 

自分は絶対後者のカレーを食べたいと思います!

 

しょうもない内容ですみませんでした! おやすみなさい!