おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

怖いと思ったら

どうも おでん鍋です

 

暑い夏の日 自転車をこいで休憩のためにとめていたら

 

目の前からこわもてのお兄さんがやってきました

 

だんだん近づいてくるお兄さん

 

こころなしかにらまれてる気もする

 

目もあってる気がする

 

やばい目の前まで来た!

 

と思ったら急に曲がって違う場所へ

 

良かったぁと思いつつ なんもなかったのかいとも思っていたら

 

お兄さんの手元が見えて

 

片手になにか持っているなと思ってよく見ると手に持っていたのは

 

きのこの山」でした

 

なーーんだ優しい人なんだ

 

見た目で判断していた自分を恥じました

 

きのこの山=優しいがあってるかはわかりませんけどね(笑)