おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

木下優樹菜 引退!?

どうも おでん鍋です

 

先日ユッキーナこと木下優樹菜さんが芸能界復帰する

 

とのニュースがあったので自分もブログに書いたのですが、

 

kukkansblog.hatenablog.com

 本日ニュースで引退するという記事が出ていました、、

 

news.yahoo.co.jp

 

復帰のニュースが出たばっかりだったからこれは驚きましたね、、

 

SNSだけでも稼働させようとか色々会社の戦略等が

 

あったらしいですが各方面からの批判がやはり多かったようですね、

 

自分は少し残念だなとも思いますし、

 

それほどあのタピオカ騒動が世間や各方面に悪い影響を

 

あたえたというか印象を与えてしまったんですね

 

自分は「ヘキサゴン」を見ていた時に初めて木下優樹菜さんを知り、

 

ヘキサゴンでは何回もユッキーナさんの珍回答で笑わせてもらった記憶があります

 

なので今回、子供のこととか考えると、とか色々な面で

 

こういう決断に至ったのだと思うのですが

 

心を改めて頑張ってほしいですね

 

だって

 

「このままじゃ 終わるわけない」ですからね

 

(アラジン 陽はまた昇る より)