おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

徳井さん復帰!

どうも おでん鍋です

 

自分はお笑いを見るのが趣味の一つでありそんな自分にとっては朗報が来ました

 

それはチュートリアルの徳井さんが復帰するとのニュースです!

 

チュートリアルさんの漫才は徳井さんの変態のような振る舞いがすごく好きなので

 

また見れると思うと楽しみです

 

f:id:KUKKAN:20200224144914p:plain

 

1度失敗するとすごくたたかれるのが芸能界で

 

1度の失敗で「やめろ」などの暴言が吐かれることも多いですけど

 

自分は反省したら活動の場を与えてもいいと思うし、チャンスを与えるべきだと思います。

 

間違いをしてしまうのが人間ですからね

 

なので自分は徳井さんが同じ過ちをしないと信じてこれからも応援しようと思います

 

またテレビの前で笑わせていただきます!