おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

ユッキーナ 復帰するって発表されてましたね

どうも おでん鍋です

 

タレントの木下優樹菜さんが今月1日に芸能活動を再開すると

 

発表しましたね

f:id:KUKKAN:20200703185510p:plain

タピオカ騒動から結構時間があったみたいですけど

 

元夫もフジモンがずっといじられてたから

 

名前はちょくちょく聞いてましたね(笑)

 

そんなユッキーナですが復帰するといっても

 

どうなんでしょうね 一時期、それこそ騒動前は

 

もの凄く好感度も高かったし、けど今は騒動があって、離婚もあって

 

好感度もかなり落ちて、中々騒動前のように活動するのは

 

難しいのではないかとも思います

 

けれど自分は「ヘキサゴン」世代の人間でもあったので

 

同じ過ちを犯さないようにしっかりと前に進んでほしいですし

 

もちろん恫喝とかはやってはならないことですけど

 

この期間反省したなら人1倍頑張っている姿を見たいですね

 

彼女がテレビで活躍する日がくるまで時間がかかる、もしくは、、

 

なこともあるかもしれませんがそっと見守ることにします(誰目線)