おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

♯12 キャプテン総選挙

自分達が最上級生になり、さぁキャプテンを誰にしようかという

 

話に監督含めチームでなりまして、そこで監督からの提案で

 

キャプテンをチーム全員で選挙方式で決めようというお話になりました

f:id:KUKKAN:20200702115720p:plain

そこで候補に挙げられたのが自分を含む3名

 

一人一票の選挙が開幕しました!

 

まずは候補者3名からもちろん全員「俺で!」

 

と言い一人一票を無事獲得

 

そして残りのメンバーが一人ずつキャプテンにふさわしいと思う

 

人を言って結果

 

おでん鍋 票数 2票 当選ならず!

 

結局チームに入団した順で キャプテン 副キャプテンが決まりました

 

その後に行われた「捕手不在のチーム 捕手適性検査」みたいなのも

 

新6年生全員で行われ、それにも敗北してしまいました(笑)

 

(キャプテンの子が勝ち取りました)

 

しかしまだ投手の座が不透明で

 

さぁおでん鍋少年は投手として最後の1年戦うのか

 

それはまた次回~