おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

春好きな友人

どうも おでん鍋です

 

先日高校時代の友人と電話をしました

 

彼は春が大好きで

 

今コロナの影響でお花見できなくて怒っていました

f:id:KUKKAN:20200411180450p:plain

そんな彼には春が好きな理由がありました

 

それは1つの小説との出会いがあったそうです

 

それが「桜のような僕の恋人」という本でした

 

彼が凄く熱弁してきてまんまここにのせたいくらいですけど

 

ネタばれを避けるために何も言いませんが

 

彼は人生観が大きく変わったそうで

 

一瞬、その時をすごく大事にしようと思える内容だったそうです

 

あらすじ書きになる方は是非まずYoutubeスペシャルムービーが

 

あるので検索してみてください

 

それでさらに気になったら購入してみては

 

自分は今度その友達に借りようかなと思います

 

こんな時期だし本よもっ