おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

部屋

どうも おでん鍋です

 

今週のお題「わたしの部屋」だということですね

 

自分は1Kのアパートに1人暮らしをしているので

 

部屋を見直すほどいろいろなことが出来ないんですよね(笑)

f:id:KUKKAN:20200413205434p:plain

こんな感じで テレビと机とベッドが1列になっていて

 

その他に荷物置くスペースがあるという

 

恐らくスタンダードな部屋になっている気がします

 

すっごい普通なので 少し模様替えくらいはしないとなぁ

 

あっ掃除はしてますよ!(聞いてない)

 

ネットでいい家具かなんかあるか検討しまーす

 

買う気ないやんとかいわないのてかいわせなーーい

 

(姫ちゃんわかる人まだ残ってるのかなぁ?(笑))