おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

プライム

どうも おでん鍋です

 

コロナをきっかけにアマゾンプライムに入会しました

 

今まで入ってなかったのがもったいないくらいサービスが充実している気がします

 

時間指定や急ぎ便などなどでも自分の1番の目的は

 

プライムビデオです

 

いやープライムビデオいいですよね

 

お笑い番組やドラマなかでも自分が見ているのは

f:id:KUKKAN:20200408204413p:plain

あたしンち」です!

 

さいころからよく見ていたアニメで実家には漫画もあって

 

単純に好きなアニメです

 

あのたちばな家族はずっと見てられるんですよね(笑)

 

いまや みかん や ゆずひこ よりも年上になってしまった自分

 

時代の流れーーーと思いながら「あたしンち」を見ています

 

面白いのでお勧めですよ(笑)