おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

芸人が多く

どうも おでん鍋です

 

最近芸人さんのコロナ感染が増えてきたなぁーと思います

 

ちゅうえいさんや庄司さん遠藤さんなど芸人さんのコロナ感染が

 

多く増えてきているなぁと思います

 

そんなちゅうえいさんの相方の瀧上さんは

 

TAKIUEに改名したみたいですね(笑)

 

もうこれで「たきがみ」さんなどと間違えられなければいいですけどね(笑)

 

話戻しますが誰でも感染しそうで怖いですねぇ

 

本日自分は体調を崩しててとうとうきたのか

 

と思い濃厚接触した場面を考えていたところ

 

そういうことではなく体調不良の原因は

 

牛乳が良い状態じゃなくなっていて少し腐った?みたいなのを

 

飲んでしまってそれで気分悪くなったなぁ

 

開けてからしばらくたってたからかな

 

飲んだ時ビックリするほどおいしくなかった。。

 

その数時間後トイレに行ったのはそれなのか

 

そもそもあんまり自分は暑いし人と関わる系で外出してないし、

 

んーー牛乳かぁ

 

開封後はすぐに飲まないとなぁと感じた夏でした

 

開封後はすぐに消費しよう!